「写真をかわいく飾ろう!スクラップブッキング」レポート☆

9月17日は、「写真をかわいく飾ろう!スクラップブッキング」を行いました。

 

約5組の方が遊びに来てくれて、お喋りしながら楽しくクロップできました(^-^*)

 

地元のケーブルテレビも取材に来てくれて、インタビューもされちゃいました。

9/21(日)、9/22(月)のスゴ腕さんってコーナーで出演するそうなので

上板町、北島町、松茂町にお住まいの方、

ケーブル見れる方は要チェック!

 

 

今回講師をしてくれた野田祐子さん、

見本のレイアウト、ペーパーやエンベリッシュメントも仕込んで頂き、

フラワーロゼッタやマステフラッグもなんと手作りー!

ステッカーやチップボードも100均等安くて可愛いものをたくさん仕入れてくれていました。

 

参加してくれたみなさんも喜んでくれて本当によかったです( ´艸`)

ママたちが集中してスクラップしてる横で、

子どもたちはちいさい子も大きい子もみんな一緒になんかかんやと遊んでいましたー♪

みんなばっちり可愛いのができました!

麻紐を通して、可愛くお部屋に飾れます♪

 

来月は10月15日(水)親子ベリーダンス!

お子さんもみんなで一緒に踊りましょう~♪♪

 

詳細はまだ本ブログにて近日UPいたしますので、

チェックしてくださいね。(^-^)/