巨大プール遊び大盛況でした!

820日に開催した巨大プール遊びは、大盛況でしたー!

心配していたお天気。

当日は、見事に快晴!!!太陽ぎらぎらだけど、

いい感じに風もあり、見守る保護者も割と快適に過ごせました。


午前・午後と、0歳~5歳のこどもちゃん&ママさん合わせて、予想を上回る30人以上の方にご参加いただきました。

 

 

友人のご紹介で、ナーサリー保育園様より超!巨大プールをお借りすることができたので、

 

ちっちゃい子からおっきい子まで、
みんな大はしゃぎで遊んでくれてよかったです。

 

いつもと違う環境、同世代のこどもがいる環境で遊ばせると、

違った顔・成長が見れて感動してしまいます。

はじめてお友達と手をつないで歩いたり、

一緒にプールでなにかをしたり、

自分よりちっちゃい子を気にしてみたり、

おにいちゃんたちに圧倒されたりと、

終始感動していました。(笑)

 

 

町内から参加いただいた方、

町外から参加いただいた方、

1回目に続き2回目も来てくれた方、

県外からわざわざ来てくれた友人、

仕事の合間に様子を見にきてくれた友人、

などなど、

たくさんの出会いもあり、

うれしいこと盛りだくさんでした。

 

 

快くお貸し頂いたナーサリー保育園様にはこの場を借りて深くお礼申しあげます。ありがとうございました。

 

そして、

来月は9/17(水)スクラップブッキングです♪
写真を可愛く飾りましょ。
こどもちゃんの可愛い写真を選抜&プリントしてお持ちくださいー♪

主催者 多田