プールで遊ぼう☆予行演習♪

今日はみんなで、来月8/20の「プールで遊ぼう!」の予行演習も兼ねて、プール遊びをしましたー♪

滑り台を設置すると子どももテンションUP!!さらにボール投入でもうこれは楽しい~(^o^)

うちの子が遊んでるのは、ぺっとボトルに穴を空けてシャワーになる手作りおもちゃ。これ、いいですよね!

お金をかけずにアイデアグッズ。

結局これが気に入って、大興奮でずっと手にもってました(^^;)

家にあるペットボトルでマネして作ってみようっと♪

 

小一時間遊ぶと、うちの子、唇が紫色になってぶるぶる震えだした。急いでプールからあげてお風呂に入れてもらってあったまりました(^^;)

 

今日はちょっと涼しかったし、こまめに様子を見ながら休憩してあげないといけないですね。

 

今日はとっても楽しい1日でした♪

おじゃました友人さまには感謝感謝です(*^^*)

また来月楽しみ~!