7/16 子育て広場「古スタイが藍染でおしゃれに変身」開催しました。

7/16(水)第1回目子育て広場、ゆる〜くはじめました。

今回は藍染め。スタッフも含め全8家族が集まり、

みんなこどもの肌着や自分の洋服を可愛く染めました(*^_^*)

 

子どもたちは広い畳で走り回ったり、悪さしたり楽しそうでした♪

ランチはみんなで技の館でちょっと贅沢〜。

けど小さい子連れでお店はやっぱり大変ですね・・(^^;)

こぼしたり飛ばしたり、暴れたり吐いたり・・・(汗)

次回はお弁当広げてみんなで畳でゆっくり食べてもいいかな~と思いました♪

 

次回は8月20日(水)上板町技の館にて。

巨大プール遊びを予定してます。

畳のお部屋もあるので、小さい子は室内で遊んでもらえます。

ゆるくご参加ください〜(*^◯^*)

みんなこどもの肌着を可愛いく染めました♪

これで暑い日の汗も対策もばっちり~☆

机の上に上がって遊ぶ子どもたち(^^;)

技の館のランチ。

写真は日替わりランチで1100円(だったかな?)とっても美味しかったです。