技の館で子育て体験教室♪

はじめまして!7/16(水)から技の館で子育て体験教室をはじめます♪

主催者の多田千恵子です。

 

私も1歳6か月のこどもがいます。

保育所には預けずに家で見ているのですが、

上板町周辺って児童館とか遊びに行く場所が少なくないと感じます。

かといって市内まで小さい子連れでいくのも大変。

 

毎週木曜午前中には保育園の解放日があるのですが、

お昼寝の時間にかぶったり、午前中はバタバタしていたりしてなかなか参加できずにいます。(^^;)

 

近くにもっと子育て広場があればなぁと思っていました。

 
そこで夫や保育士資格を持つ友人の野田祐子さん、
家庭科の先生で産休中の友人、ベリーダンスをしている友人・・・に声をかけて、子どももママも楽しいイベントを上板町で開催することになりました。
 
このブログでこれからイベント情報等発信していきますので、どうぞチェックしてください♪
写真は苺を収穫する息子です♪
写真は苺を収穫する息子です♪